2023-03

スポーツ

りくりゅうペアのラブラブ画像まとめ!2人の関係はもはやカップル?

演技中もラブラブに見えてしまうりくりゅうペア。2人の関係はもはやカップルのようで、見ているだけでなぜかキュンキュンして癒されてしまうファンも多いようです。りくりゅうペアのラブラブ画像を見てキュンキュンしたい人に、ラブラブ画像をまとめてみました^^
ドラマ

エンジェルフライトのキャスト一覧まとめ!全員の相関図を画像で紹介!

Amazonプライムオリジナルドラマ「エンジェルフライト国際霊柩送還士」が、2023年3月17日より配信されます。 このドラマは米倉涼子さん演じる伊沢那美が、『海外で亡くなった方を遺族へ届ける(搬送する)=国際霊柩送還士』というお仕事...
エンタメ

目黒蓮と今田美桜の身長差にキュン!付き合ってるのか仲良し目撃情報を調査!

3月17日公開の映画「わたしの幸せな結婚」で共演している目黒蓮さんと今田美桜さん。 映画の宣伝のため2人が並ぶことを目にしますが、目黒蓮さんと今田美桜さんの身長差にキュンときている人も多いのではないでしょうか? 身長差のある男女...
ドラマ

エンジェルフライトのロケ地がどこなのか調査!海外での撮影場所も紹介!

米倉涼子さんのアマプラオリジナルドラマ「エンジェルフライト国際霊柩送還士」のロケ地がどこなのか気になりませんか? 海外で亡くなった方を遺族の元へと届けてしっかりお別れをさせてあげるというお仕事のため、海外でのシーンもあります。 ...
ドラマ

エンジェルフライト配信日はいつでどこで見れる?何話までで地上波で放送されるのかも調査!

エンジェルフライトの配信日はいつ?どこで見れるの?何話まで?地上波で放送されるのかも知りたい。 米倉涼子さんが主演を務めるドラマ「エンジェルフライト国際霊柩送還士」の放送について気になっていませんか? ...
エンタメ

菅田将暉と小松菜奈の映画共演作は?出会いや付き合ってた期間も調査!

2021年に結婚をして、夫婦ともに人気の俳優である菅田将暉さんと小松菜奈さん。 2人は広告やCMでも共演をしていますが、出会いは映画共演がきっかけだったようです。 そこで、菅田将暉さんと小松菜奈さんの映画共演作が何か、出会いや付...
映画

ヴィレッジ映画(横浜流星)の原作は小説や漫画?あらすじや結末について調査!

横浜流星さんが主演を務める映画「ヴィレッジ」が4月に公開されますが、公開前にあらすじや結末が気になり、原作について小説や漫画がないか探したくなりますよね。 また、海外映画にも「village(ヴィレッジ)」という同じタイトルの作品があ...
スポーツ

宇野昌磨と本田真凛のきっかけは?いつから付き合ってるのか本当に仲良しなのか調査!

フィギュアスケート選手の宇野昌磨さんと本田真凛さんの交際が公になってからしばらく経ちますが、そういえばきっかけは?いつから付き合ってるの?と思う人もいるかもしれません。 2人のデート姿も週刊誌に取られたりしていますが、本当に仲良しなの...
エンタメ

モノノ怪(映画)櫻井孝宏のキャスト変更の理由は?降板で代役は誰になる?

深夜系アニメ「モノノ怪」(映画)の公開延期が決まり、主演が決まっていた櫻井孝宏さんのキャスト変更が報じられました。 気になる理由ですが、ご想像の通り不倫騒動が降板の理由のようです。 モノノ怪はフジテレビの深夜アニメ枠で放送された...
タイトルとURLをコピーしました