2023-01

エンタメ

北乃きい顔変わった?鼻を整形したのか昔と現在の画像を比較!

2023年1月31日放送のバナナサンドに出演された北乃きいが、「顔変わった?」と噂になっています。 昔から整形疑惑のある北乃きいさんですが、今回は「顔変わった?鼻を整形したのでは?」と噂になっているようです。 もともと可愛らしい...
エンタメ

宮脇咲良の鼻筋をガラムが爆笑!HYBE鼻やピノキオと囁かれる理由は整形?

以前、Le Sserafimの宮脇咲良の鼻筋をメンバーのガラムが爆笑して炎上したことがありました。 その理由として、触れてはいけない宮脇咲良さんの鼻筋の整疑惑が関係しているようです。 宮脇咲良さんは「HYBE鼻」や「ピノキオ」と...
エンタメ

みとゆな横浜高校に通ってる?出身地や住んでる場所から高校がどこなのか調査!

現在モデルやタレントとして活動をしているみとゆなは、ABEMA配信の人気恋愛リアリティ番組に出演して人気となった現役女子高生。 YouTubeやTikTokでも活躍中で、多くの10代から等身大女子高生として注目されています。 ...
エンタメ

トラジャツアーグッズ(2023)の販売はいつまで?オンラインでの買い方や届くまでを詳しく解説!

2023年1月28日から始まるトラジャ(Travis Japan)のツアー。 トラジャツアーグッズ(2023)の販売はいつまで?と気になっていませんか? また、オンラインでの買い方や届くまでどのくらいかかるのか知りたいところです...
エンタメ

フィギュアスケートジャンプを難易度低い順に紹介!ジャンプの種類や見分け方・得点について解説!

フィギュアスケートジャンプって、視聴者側からするとよくわからなかったりしますよね? 解説者が「ループ」やら「ルッツ」などジャンプ解説をしていますが、種類やジャンプの見分け方・得点のつけ方については知らない人がほとんどだと思います。 ...
エンタメ

櫻井孝宏の不倫相手B子さんって誰?現在のA子さんや嫁との関係を調査!

超人気声優の櫻井孝宏さんの不倫がまたも発覚しましたね~。 前回の不倫報道からそれ程経っていないので記憶に新しい方も多いでしょう。 今回の不倫が明らかになった理由は、お相手の不倫相手本人のB子さんによるタレコミが原因。 B子...
エンタメ

冨永愛の子供は何人?年齢や身長・通っていた学校も調査!

2023年1月現在、NHKドラマ大奥に出演中の冨永愛さんが話題になっていますよね。 容姿端麗な姿を観て、ふと子供は何人いるのか気になった人もいるのではないでしょうか? また、早くに出産されているイメージのある冨永愛さんの子供の年...
エンタメ

高橋文哉めるると付き合ってる?共演後彼女になったのか現在の関係を調査!

恋愛リアリティーショーの番組「太陽とオオカミくんには騙されない」で共演したことのある高橋文哉&めるるが、現在付き合ってるのか気になりませんか? 番組では、高橋文哉さんがオオカミだと判断され脱落したためカップルになることはなかったのです...
エンタメ

紀平梨花の現在コーチや歴代コーチは誰?濱田コーチから変更した理由とは?

女子フィギュア選手でかわいいと人気の高い、紀平梨花選手の現在コーチがどんな人物なのか気になりませんか? 現在コーチ以外の歴代コーチについてや、異例のタイミングでのコーチ変更の理由も気になりますよね。 また、モラハラ疑惑があり提訴...
タイトルとURLをコピーしました