2022-12

エンタメ

BTSは兵役後解散する?兵役後の予定や日本で活動しないのか調査!

BTSは兵役後解散するのか調査しました!BTSの兵役後の予定がどうなっているのか、また、日本で活動しないのではと囁かれる理由についてもまとめています。
エンタメ

キンプリ解散の本当の理由はジュリーが原因?不仲説の真相を調査!

先日、キンプリメンバーが脱退するという驚きのニュースが飛び込んできましたね。 『キンプリ解散』とまではまだいっていませんが、5人中3人のメンバーが脱退することもあり事実上の解散なのではとも騒がれています。 そして、そのキンプリ解...
エンタメ

小栗旬と山田優の子供の性別は?第四子の名前と顔画像を紹介!

現在、NHKの大河ドラマ「鎌倉殿」で主演を務める小栗旬さん。 子役時代から数々のドラマに出演されており、今尚活躍中の俳優さんですよね。 小栗旬さんはスレンダーなスタイルでエキゾチックな雰囲気のある山田優さんと、ドラマ共演をきっか...
エンタメ

柴咲コウの北海道一軒家の場所は東川町のどこ?移住先での暮らしや目撃情報を徹底調査!

テレビでも北海道に移住して暮らしていることを公表していて、すっかり北海道で暮らしているイメージのある柴咲コウさん。 令和2年に一軒家を建てられて、北海道と東京を行き来する生活を送られています。 移住先の詳しい場所は東川町だとの噂...
健康

都城市でヨガをするならどこ?実際に習っている人の口コミも紹介

都城市でヨガをするならどこがいいのか気になっていませんか? また、実際に習っている人の口コミも気になりますよね? ヨガは心と体のバランスを整える効果が絶大で、続けていくうちに体幹が鍛えられ姿勢も良くなるのでおすすめです。 ...
生活

都城市でスィーツを食べるならココ!隠れ人気メニューも紹介

都城市でおすすめのスィーツをご紹介します。美味しいスィーツが食べられる5つのお店の人気隠れメニュー・店舗の詳細(住所や駐車場など)、口コミをまとめています。
タイトルとURLをコピーしました